最初に不動産屋へ問い合わせブログ:21-11-26
グッドイブニング^^
久しぶりに、何だか書いてみたくなりました。
今日は寝不足です。
仕事が忙しかったり、眠くて気づいたら寝ている生活。
明後日は母親と小樽に行って
きます。
あさからだから、仄々しよう。
ドライブにも行きたいなーとは思っているけど、
明後日はムリかな。
最近脂がっつりラーメンにハマってて、気づいたら4キロも
太ってた・・・。
全然太りにくいと思っていたのは、わかかったからかも。
20歳超えて、25歳超えて・・・だんだん変わってくるよね。
メタボなんてほど遠いと思っていた人も完全メタボとかいるし。
うちの姉は張り切ってエアロビスティック愛用している
けどねー。
ダイエットフルーツ茶のんで張り切ってるし、こないだも
宅急便が届いたと思ったら寒天ダイエットゼリー(笑)
実家に行くたびに、驚きの発見があるけど、親まで一緒に
YOOUTH飲んでおいおいって感じ。
こないだなんて首痛めたっていうから、
心配したいたのにさ・・・
理由を聞いたら・・・
姉とエアロビスティックやったって。。。
まずは肩こり体操でもしておこーよー!!!
何に目覚めた・・・母。
骨盤ネジ締めとか2人で張り切ってるしさー。
でも、健康に気を使うのは良いことだと思うんだ。
年をとればとるほど、あちこちが気になるとか言うし。
一緒に身体を動かしているだけでも違うとは思うんだけど、
ムリをしすぎないでしてほしいところです。
いちばん運動不足は・・・自分だけどね(汗)