足を使った賃貸物件探しが大切ブログ:22-12-08
ダイエットって、
成果が出てくれば、俄然やる気を増すものですよね。
「今まで入らなかったジーンズがはけるようになった」
とか
「ちょっとからだのラインがすっきりとしてきた」
などという成果が出てくれば、もっと頑張ってみようと思うもんです。
ところがなかなかうまくいかないのがダイエットのつらいところ…
特にダイエットの成果がいつ出るかという決まりなどありません。
まさに「ゴールのないマラソン」のようなダイエット。
だから、しびれを切らしてやめてしまったという経験を
みなさんも持っているかもしれませんね?
ダイエットについての情報が掲載されているサイトがあります。
また、ダイエットの体験記を記しているサイトもあります。
そんなサイトを見ていると…
ダイエットにチャレンジしてみて、
実際にダイエットが成功した人の話には共通している、
一つの法則があるみたいなんです。
それは、
短くて2週間、長くても三週間、
ダイエットを続けていると、何らかの成果を実感することができる!
ということです。
具体的には、
からだのラインが細くなったとか、体重が減ったとか…
という効果です。
ですから、
ダイエットに挑戦してみたい、
でもやり続けられるか自信がないという人は
2週間だけ頑張ってみてはいかがでしょうか?
「2週間」という風に区切ってしまえば、
何とかつらくてもやり続けられるのでは?
そこで、もしダイエットの成果が出てくれば勇気百倍!!
きっとその後も
ダイエットを継続して続けることができるはずです。
川元誠一おすすめ
http://kn.ndl.go.jp/list?creator=%E5%B7%9D%E6%9C%AC+%E8%AA%A0%E4%B8%80&viewRestricted=1&detailSearchTypeNo=A&searchMode=A
http://kn.ndl.go.jp/list?creator=%E5%B7%9D%E6%9C%AC+%E8%AA%A0%E4%B8%80&viewRestricted=1&detailSearchTypeNo=A&searchMode=A